夢の道中

嵐さんのこと。あれこれ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

嵐「Lucky Man」の「満タンcarなんだ。」が「男の子」に聴こえる件

先日の嵐ジオでも話題になっていた「Lucky Man」の歌詞「満タンcarなんだ。」が「男の子」に聴こえる件について、なんでだろうと考えてみました。 かく言う私も、初めてLucky Manを聴いた時から何年間かはずっと「男の子!」だと思ってました。そういう方は…

未来への言葉展PLAYFUL!忘備録(ネタバレ有りレポ

さて、立川で開催中の未来への言葉展PLAYFUL!に行ってきたので、ネタバレ上等レポします。 ネタバレ嫌だよ〜という方は回れ右! 受付&待機 受付開始5分前くらいに着いたので、ほんの少しだけ外で待つ。 その後、入口でスマホの電子チケットとファンクラブ…

未来への言葉展PLAYFUL!ネタバレ無レポ

立川で開催中の未来への言葉展PLAYFUL!に行ってまいりました! ネタバレ無しで、より言葉展を楽しめるようないろはを述べたいと思います。 少しでも言葉展に興味のある方はぜひ見ていってください。 2023年に六本木で開催された未来への言葉展。 立川にある…

JUNMATUMOTO EXHIBITION PERSECTIVE ネタバレ有感想

※先日ようやく行ってきたJUNMATUMOTO EXHIBITION PERSECTIVE展について、ネタバレありの感想を述べたいと思います。ネタバレ嫌だよ〜というかはプラウザバックでお願いします※ 受付で貰える小冊子と待機スペース 受付すると冊子をもらえる。この冊子がとても…

JUNMATUMOTO EXHIBITION PERSECTIVE展(ネタバレなし)

我らが殿の展覧会「JUNMATUMOTO EXHIBITION PERSECTIVE」に行って来たので、ネタバレしない範囲で注意点等を書いていきます。 その① 外で待つかも 受付時間10分前に着き、既に受付自体は始まっていたのですが、3分ほど外で待ちました。この時期は防寒対策は…