夢の道中

嵐さんのこと。あれこれ。

Party Starters日本語訳してみた

Party Starters日本語訳してみた

 

ずっと待っていた

この感じを待っていたんだ

ずっと我慢してた

もう 俺らは絶好調だ

 

その気なら 手を叩きながら 踊り続けよう

そうしたい?そうしたいなら さぁ!

 

どんなつらい時も 目的を失うことなく

乗り越えてきてここにいる

 

まだ ここにいて

そう 何も問題ない

 

全ては黄金に輝く さぁ 行こう

心を解き放つ時が来た

 

俺らはパーティースターターズ

あの素晴らしいバイブスをつかみ取れ

夜通し騒ぐぞ

俺らはパーティースターターズ

もっと激しく楽しもう

空高く飛び上がれ

ずっと 夜通し騒ぐぞ

 

少しだけ語ろう

アメリカンホットドック片手に

これは儀式みたいなもの

知りたいことがある

まだ家には帰れないよ

思うままになるんだ

振り返ったらもっと欲しくなる

心地よくても悪くても

気にすんなよ もうコントロールなんかできない

 

みんな楽しんでいる

シックス・フォーの中で飛び跳ねている

 

その笑顔はきっと

いつかかけがえのない景色に

ドラムのビートを感じて 感じるままに手を叩け

感じてる?感じて…さぁ!

 

俺らはパーティースターターズ

あの素晴らしいバイブスをつかみ取れ

夜通し騒ぐぞ

 

ねぇこのまま一緒にアゲていこう

やがてあっという間に時は過ぎる

だから今は一晩中パーティーしよう

 

いえい! よう! パーティー (パーティー

スターターズ (スターターズ) いえい! よう!

 

誰がファンクしてる?

俺らがファンクしてる!

誰がファンクしてる?

俺らがファンクしてる!

君が 俺が 君らが 俺らが

身体を揺らしまくれ

 

俺らはパーティースターターズ

あの素晴らしいバイブスをつかみ取れ

夜通し騒ぐぞ

俺らはパーティースターターズ

もっと激しく楽しもう

空高く飛び上がれ

ずっと 夜通し騒ぐぞ

 

5人の掛け合いが楽しい曲でした😊

思わず口ずさんじゃう♪

ダンスもキャッチ―で、コンサートで盛り上がること間違いなしですね。